
(--------)


花でもどうぞ

(2014-04-17)
今日は家中掃除で腰いたいた!!!です

なかなか各部屋しないだけど

そんな今日は庭にまだ咲き始めた花がありまして
花の名前は知らないだけど、見て下さい(^^)

花
ホトトギスに似た感じ?
よく見ると違うか!
まあ~綺麗でしょ~
でわ 次

バラ
バラだね(^^)これは何回かお見せしてるけど
今回は、ミツバチ付き
カラケーくんが頑張ってピント合わせてくれましたヽ(^o^)丿
でわでわ~次

カレ臭
今回見せたかった花
今年も咲きました
つるに咲く花
これまた!臭いのよ
カレ臭がする花 なんとも言えないカレーのスパイシーなぁ~香りがします
お腹減ってるとカレーが食べたくなります(^^)

こんな花が咲いてますでした(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


番外編
昨日子猫が放置されたので、いろいろ騒がせたで
もう~近くには居なくなってしまった
キジーと同じくらいなのに遊びたい頃に子供生まれて大変だろな
無事育てられるかな?明日は雨だから、濡れない場所あるのか?
まあ~無事を祈るばかりですね。


プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん
はじめまして おいちゃんと言います。
猫や犬が大好きなオスのおいちゃんです
日常の出来事を書いてます。
お気軽に遊びに来てください。

お知らせ
リンクフリー、相互リンクも募集中です。
カテゴリ
広告
エディオン
カウンター
ランキング参加中
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お買い物情報
広告
讃岐うどんの通販・お取り寄せならさぬきうどんの亀城庵
